ライフ

【感想レビュー】BASE BREADを朝食にしたらメリットがでかすぎた

【感想レビュー】BASE BREADを朝食にしたらメリットがでかすぎた

朝の時間に余裕を持ちたい。
そう考えたことはありませんか?

子供のいる家庭は特に、時間がありません。
朝食作りに、子供の送り迎え、さらには自分の身支度など...時間がいくらあっても足りません。

そんな朝だからこそ、朝食はサクッと済ませたい。できれば5分以内に。さらに欲を言えば、栄養もしっかり摂れるものがいい。
ぶっちゃけ「そんな願い、叶うわけないよな...」と、ずっとモヤモヤしてました。

しかし、やっと願いを叶える商品に出会えました。
それが「BASE BREAD」です。



結論、BASE BREADを食べてから、朝ご飯がグッと楽になりました。まじで5分以内で食べれます。
さらに、BASE BREADは栄養価が高い。朝にサクッと食べるだけで、栄養バランスが整います。

今回は、BASE BREADを実際に食べた感想を記事にしました。
yasu

味は5種類あり、自分の好みを選べますよ。
チョコレート味とメイプル味は「アタリ」と言えるほど美味しいし、値段も1食220円。「朝の時間を買える」と考えたら安いもんでしょう。

今なら初回限定で、20%OFFで購入できます。
セールはいつ終わるかもわからないので、今のうちに購入もアリですよ。

BASE BREADは最強のパン【主食だけで栄養が摂れる】

BASE BREADは最強のパン【主食だけで栄養が摂れる】

改めまして、BASE BREADを一言で表すと「栄養価の高いパン」です。
パンにした理由は、「主食だけで栄養が摂れる」をコンセプトに作ったから。

主食だけで栄養もお腹も満たせるのは、うれしいですよね。
というのも、現代人は忙しい。時間がいくらあっても足りない人が、わんさかしています。

「仕事と栄養の両立はできないのか?」という疑問から作られたのが、今回ご紹介する「BASE BREAD」です。

栄養がまんべんなく摂れるので安心につながる

BASE BREADには何の栄養が入ってるのか?
結論から言うと、糖質やタンパク質、食物繊維、さらにはビタミンやミネラル「全て」です。

めっちゃバランスがいいんですよ。
「これ食べれば、1日の栄養十分!」みたいな感じです。

特に魅力的なのは「タンパク質の多さ」1袋で13.5g入ってるのはうれしいですよね。
タンパク質は皮膚やツメ、髪を作る原料ですから。体の至るところで必要なんです。

1食で2袋?多くない?

ただ、ベースーフード会社の推奨してる量は、1回の食事で2袋なんですよね。

ぶっちゃけ、1袋でもお腹いっぱいです。
yasu

2袋食べれるのは、ゴリゴリのフードファイターだけじゃないかな?

ぼくの場合、朝食に食べるのは1袋だけです。
とはいえ、網羅的に栄養を摂れてるのは事実であって。それで十分かなと思ってます。

BASE BREADを朝食に選んだ理由【考えるのがめんどくさいから】

BASE BREADは忙しい朝食にピッタリです。なぜなら、調理知らずの手間知らずだから
「毎日このパン!」と決めていれば、「今日の朝ご飯、どうしよっかなぁ」と悩まなくていいのです。

つまり、朝ご飯を考えなくて済む。これ、結構大事ですよ。

人間には「ウィルパワー」ってのがあって、1日で「意思決定」できる回数は限られます。
1回意思決定するごとに、ウィルパワーが1消費するみたいな。

ドラクエで言うMPみたいなもんで、魔法を使うたびに消費するようなイメージです。
yasu

そのウィルパワーが減っていくと、良質な意思決定ができなくなります。
できれば仕事に活用し、「朝食何にしよっかな?」という意思決定なんぞに使いたくないですよね?

そこでBASE BREADです。味も5種類と豊富です。
好きな味をルーティンで回せば、飽きもきません。ウィルパワーを温存できます。

今までの朝食は納豆とゆで卵でした【作るのがめんどくさい】

BASE BREADを食べるまでは、納豆とゆで卵を食べてました。
納豆はいいんですが、ぶっちゃけゆで卵を作るのがめんどくさい。

お湯を沸かす→卵を入れる→10分ほど放置→冷やす→殻を剥く

この工程が、まじでめんどくさいんですよね。
「いやいや、そんくらいやれよw」と言いたくなる方もいると思います。

とはいえ、子持ち家庭の朝は「戦場」です。朝の1分たりとも、ムダにしたくない。
で、「朝食の時間を楽にできないか?」と考えて、たどり着いたのがBASE BREADなわけです。

BASE BREADのデメリット【糖質が多いです】

BASE BREADのデメリット【糖質が多いです】

一方で、BASE BREADもパーフェクトフードではありません。
欠点は、糖質が多いところ。

BASE BREADの糖質は、プレーンが20gで、他は25g前後です。
「え、そんなに多くなくね?」と思った方。甘いですよ。

なぜなら、年齢を重ねるに連れて代謝は落ちるから。
実際に、20代はいくら食べても太らなかったのに、30〜40代になって太りやすくなった話をよく聞くでしょう?

要するに、1日の糖質量を考えると、朝の糖質はできる限り抑えたいのです。体重維持のためにも、できれば30gまでに抑えたい。
そうすると、昼と夜の糖質が多くてもリカバリーできますから。

BASE BREAD1袋を食べると、糖質はほぼ上限量になります。
人によっては、「こんなに糖質あるなら、やめとこ」となる人もいるでしょう。

ぼくも前日の夜に食べ過ぎたときは、BASE BREADは控えるようにしてます。
yasu

BASE BREADを実際に食べた感想【えっ美味しい】

BASE BREADを実際に食べた感想【えっ美味しい】

では、お待ちかね。BASE BREADを食べた感想です。
味は5種類あり、下記の通り。

  • プレーン
  • シナモン
  • メイプル
  • チョコレート
  • カレー

好き嫌いは個人差ありますが、結論から言うと、「プレーン以外は美味しい」です。
プレーンは、そのまま食べると味がないので、途中で飽きました。

ジャムとか塗れば美味しいと思いますが、そうすると糖質が一気に上がるんですよ。
糖質を気にする自分としては、「プレーンはなし」の結論に至りました。

定番ですが、チョコレートとメイプルは間違いなく美味しい。
完全栄養食って、基本的にまずいものをイメージしてたんですが、これは間違いなく「うまい」です。

シナモンとカレーも美味しいんですが、好き嫌いは出るでしょう。
そもそも、シナモン苦手な人もいますしね。

BASE BREADを毎日食べると体調良くなる?【個人差あります】

ぼくの場合、そもそも健康志向だったため、朝には納豆やゆで卵、ギリシャヨーグルトを食べてました。
なので、「体調が劇的に良くなった!」とまではありません。

むしろ、「ジャンキーな朝食→BASE BREAD」に変えた人の意見のほうが、信頼性はあると思います。
Twitterの口コミ載せますね。

「体調が良くなった!」という口コミが多い一方で、「わからない」という意見もちらほらありました。
とはいえ、BASE BREADの強みは「これだけ食べれば問題なし!」という安心感です。

糖質が多く、栄養バランスが崩壊してるものよりは、圧倒的にBASE BREADのほうがオススメです。
初回限定20%OFF!完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

BASE BREADの値段ってどうなの?【結論安いです】

BASE BREADの値段ってどうなの?【結論安いです】

BASE BREADは主食にも関わらず、栄養をサクッと摂れるイチオシ商品です。
でも、気になるのは価格ですよね。

実際に、公式サイトの継続コース(10%OFF)で購入した場合、送料込みで1袋220円ほど。

「いやいや、他のパンなら120円で買えるのに!」という方もいるでしょう。
ただし、「栄養+手間いらず」という点で考えれば、健康と時間を220円で買えるようなもの。

となると、ぼくは「安いな」と考えます。
yasu

朝の戦場のような忙しさから「時間」を買えるし、「味」もうまい。
さらには、栄養価も高いときてる。

いや、もう圧倒的すぎて笑えます。
まじで損しないので、1度食べてみてください。

BASE BREADの口コミ【結構いい感じ】

Twitterでの口コミを貼っていきます。
まとめると、下記のような感じ。

  • 美味しい
  • サクッと食べれてうれしい
  • 栄養価が高くて安心

中には「まずくて食えない!」とか、「値段が高い...」などの口コミもありました。
味や値段は「個人の感覚」が出ますからね。そこはしょうがないです。

とはいえ、悪い評判が多いかと言うと、そうでもない。
味、値段ともに「満足!」という意見のほうが多いですよ。

BASE BREADの購入方法【初回20%引きで買える!】

BASE BREADの購入方法【初回20%引きで買える!】

BASE BREADの公式サイトでは、初回のみ、20%引きで買えます。
継続コース(いわゆる定期便)で買った場合に20%引きになりますが、買った後すぐに退会もできます。

要するに、1回こっきりの購入でも20%割引を受けられるってこと。
これ、めちゃくちゃお得です。1袋200円で購入できますから。

Amazonでは250円/袋で買えますが、公式サイトのほうが圧倒的にお得ですよ。

では、ここからは購入方法を紹介します。
まずは、下記のリンクをクリックしてください。
完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

で、「今すぐ購入」をクリック。

BASE BREAD購入➀

Amazonアカウントを持ってる方は、スムーズに購入できます。

BASE BREAD購入➁

さらに、スタートセットに追加で購入も可能です!

BASE BREAD購入➂

あとは注文完了をクリックするだけ。簡単でしょ?

BASE BREAD購入➃

退会方法もめちゃくちゃ簡単!【1分で終わります】

20%引きで購入した後、「んー、定期便はいらないかな」と思ったら、退会すればいいだけ。
退会方法はめちゃくちゃシンプルで簡単です。サクッと1分で退会できますよ。

まずはマイページをクリックしましょう。

BASE BREAD解約方法

あとは、下記の「削除」をクリックするだけです。簡単でしょ?

BASE BREAD解約方法➁

まとめ:BASE BREADを朝食にするとメリットがでかい

どこの家庭でも、朝は忙しい。まさに戦場です。
そんな朝に、サクッと5分以内で食べれるBASE BREADはおすすめですよ。さらに、栄養価も高いときてる。

実際に、食べてから「体調がいい!」と言う人も多いですよ。

味も美味しいですし、1食220円ほどです。
時間と健康を買えるのであれば、安くないですか?

さらに、初回限定で20%OFFで購入できます。
初回限定20%OFF!完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット




2回目以降も、継続コースなら10%OFFで買えますよ。
ぜひ購入して、魅力を体感してください。

本日は以上になります。

  • この記事を書いた人

yasu

薬局で働く9年目薬剤師。現役の管理薬剤師です。当サイトでは、自らの経験をもとに薬剤師の悩みや不安を解決します。転職経験あり【中小企業(6年)→M&Aで大手勤務(2年)→中小企業】。年間100冊読書。1人娘の家庭持ち

-ライフ